

日曜の波:兵庫

昨日の日曜日、低気圧の通過で波が上がったので波乗りに行ってきました。
行先は南に向かえばギャランティなんだろうけど、
なんか面白みがない感じ。

じゃ、今シーズンぜんぜん行ってなかったところに行こうってんで
兵庫の海に行ってきました。

201403302.jpg

しかし、海に着いてみると思ったよりも全然波なし。
海から一人サーファーも上がってきたのですが
このコンデションでやる気にならないので、
ご当地もんの昼飯食ってから別のポイントに移動しました。

201403301.jpg

けれど、こちらもベリースモールコンデション。
たまに膝くらいの波が入ってきて、
ちょこっと走るくらいの感じです。

最初のポイントと同じく、やる気にならなかったので
入水なしの帰宅となりました。



ほんとは美味い昼飯を食べたかっただけかもしれません(笑)

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日の波:福井

連休の二日目。
昨日のサーフィンが不完全燃焼だったので
朝から波乗りに行ってきました。

行先は時間の関係上、一番近い福井のポイント。
小波覚悟で出発です。

201403221.jpg

海に着いてみるとサイズは膝腰。
シャバシャバの波ながらなんとかできました。



水はまだまだ冷たいものの、もうすっかり春の海です。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日の波:京都

連休初日、北のうねりが上がってくるので
波乗りに行ってきました。

最初の行先は福井。
風が入ってくるのは分かっていたのと
そこそこサイズも上がりそうなので
狙いは普段は波の割れないココでしたが

201403211.jpg

着いてみるとうねりが足らずいまいちです。
数人入っている人もいましたが、
良くないので別のポイントに移動しました。


が、どこのポイントも風が入ってダメで
結局5時前まで探し回ってあきらめて入ったところが京都のココです。

201403212.jpg



今日は今年一番外した波かな。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

長女:大学学位記授与式

平成26年3月20日、
長女の大学学位記授与式に朝から行ってきました。

201403202.jpg


場所は入学式の時と同じ神戸市の神戸国際会館。

写真は井戸知事の祝辞です。

201403201.jpg

長女は一つ上の三階席にいたので
起立したときにパチリと写真を撮ることができました。

201403204.jpg

4月からは新しい世界が待っています。

これからも勉強続きになると思いますが
頑張って欲しいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の波:福井

朝、ゆっくり目のスタートで福井まで波乗りに行ってきました。
ほんとはもう少し足を延ばしたかったんだけど、
夜は子供と映画に行く約束があったので近場でサーフィンです。

20140315.jpg

波のほうは膝腰から下がって膝くらい。
なんとか遊べたのでヨシとします。


海にも春が近づいてきた感じやね。




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
