

今日の波:鳥取

やっと来た週末の土曜日、
朝八時に出発して長男と鳥取まで波乗りに行ってきました。

20131130.jpg

最初に行ったポイントは波がまとまらずNG.
なんで西にしばらく走ってこのポイントで入水しました。

サイズのほうは腰胸~膝腰セット腹。
最初に波チェックした時はダメかと思ったけど、
波もまとまり十分楽しめました。



先週からの一週間ですっかり水も冷たくなったね。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

来るなら来い!

20131125.jpg

先日行ってきた浜松航空自衛隊浜松広報館:エアーパークで売っていたお土産です。
今の日本にとって大事な事です。

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

今日の波:鳥取

風邪や仕事、旅行なのでかなりサーフィンに行けてなかったのですが、
なんとか久しぶりに波乗りにいってきました。

行先は鳥取。
今日は息子と二人のサーフィンです。

201311232.jpg

朝一。あまり期待はしてなかったのですが、
胸肩の波。

ショルダーが続かないのですが、
久々の波乗りにがっつりサーフィンしました。

201311231.jpg

2R目。
小さいかと思ったのですが腰腹サイズで十分サーフィンできました。




ちょっとサーフィン休んでいた間に
水も冷たくなってますね。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
