

今日の波:福井

12月31日、一年の終わりとなる波乗りに福井まで行ってきました。

20121231.jpg

波のほうは腹~胸のたるい波。
物足りない波ですが、面が綺麗だったので
一年の終わりとしてはよしとしましょう。


年内いっぱいはセミドライにノーグローブ・ノーブーツで海に入るつもりでしたが、
今日から心が折れてブーツを履いてしまいました。
年明けからはドライスーツでフル装備することにします。




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日の波:京都

今日は朝から波があったのですが、
疲れもたまっていたので久しぶりにゆっくり寝て、
昼前から京都まで波乗りに行ってきました。

20121223.jpg

んで、お目当てのポイントはうねりが足りずノーサーフコンデション。
なんで、このポイントで軽く1Rサーフィンしてきました。




しかし、すっかり寒くなってしまったね。
来週からはドライスーツ持っていくことにします。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

マキタ充電式ペンドライバドリル

マキタ充電式ペンドライバドリル
DF010DS

20121219.jpg


前から欲しかったんだけど、ボーナスも出たことだし、
仕事効率を上げるためってことで買ってしまいました。

パナソニックのとどちらにしようかと考えたんですが、
やはり電動工具ならマキタですよね~。



触ってたらインパクトも欲しくなっちゃいました(笑)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の波:京都

朝から選挙にいったり、家の用事をしたりしてると昼前になってしまいましたが...

北のうねりを求めて京都まで波乗りに行ってきました。


20121216.jpg

波のほうは腰~胸ってとこ。
見た目はたらたらなんで、他のポイント探そうかとおもいましたが、
時間的にNGなんでここで入水。

しかし、意外と波が使えてグーフィー中心に楽しめました。



そろそろ水も冷たくなってきたし、
ブーツ出さないといけないかな(笑)

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

48歳の誕生日

今日は僕の48歳の誕生日。
土曜の休日と重なったので、ゆっくり過ごすことができました。

201212154.jpg

朝一番。家族からのプレゼントはメッセージと靴下、
それと喉が弱い僕のため?の加湿器です。
専用のフレグランスがセットになってるのでいい香りが楽しめます。

201212151.jpg

午後からは長女と次女・三女を連れて映画に行ってきました。
(嫁は仕事、長男はバイトです。)
TOHO西宮でフランケンウィニー、
いくつになってもディズニーの映画が好きです。

201212153.jpg

映画の後は小腹が減ったのでフードコートでステーキチャーハンを食べました。
結構ボリュームがあったのでお腹はパンパンです。

201212152.jpg

と、言いつつも帰ってからはやっぱりケーキですね。
これを食べないと誕生日かないもんね(笑)


さてさて、今日でついに48歳。
50歳まではあと2年。

40代でやり残すことなく、50代に進めるよう
しっかりと考えて毎日過ごすことにします。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
