

今日の波:静岡&愛知

朝一から息子と東のうねりを求めてサーフィンに行ってきました。

最初は一番うねりの当たりそうな伊勢に行く予定だったのですが、
もろに風喰らってそうなので、途中で行先を静岡に変更。
浜松方面に行ってきました。

IMG_0382.jpg

あちこち回って一番使えそうな某ポイント。
波はよれているもののセットは腰腹あって十分使えるので急いで入水しました。

軽く2時間弱サーフィンしましたが、割れにくくなったので
休憩がてら上がって波情報ではましそうな伊良湖に移動しました。

IMG_0388.jpg

伊良湖某ポイント。
こちらも風が入ってよくなかったのですが、一番使えそうなこのポイントで入水。
なんとか腰くらいのコンデションでした。



ラストの楽しみは風呂に入った後のご当地グルメ。

20121028.jpg

味噌カツ食べて帰ってきました。


波はいまいちだったものの、海入って、風呂入って、ビール飲んで、美味い飯食べて...
いい休日でした。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

長男のサーフボード完成!

MITSUさんにオーダーしていた長男のサーフボードが出来上がりました。

20121026.jpg

MITSU DESIGN KAITO MODEL
6'2-19.75-2.5

かっこいいね~。
サーフィンの世界ではかっこよさってとても大事。
Style is Everythingですよね。


小学生のころから今まで、ずっと僕のボードを使っていた長男が初めてオーダーしたボード。
一生手放さず大事にしてもらいたいです。



ちなみに僕が16歳の時に初めて買ったサーフボード。

IMG_1515[1]

記事はコチラです(^^)

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日のSK8:深北

天気のいい日曜日、波も小さいし午後から次女の音楽発表会があるので、
朝一から久しぶりに深北緑地までSK8に行ってきました。

20121021.jpg

近場は波のない休日のためか、朝からsurfsk8erが結構きています。

10月後半とは思えないくらいの気温で一瞬で汗だくでした(笑)

一日、のんびりSK8したかったですね~。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

次女:14歳の誕生日

10月17日、昨日は次女の誕生日でした。

20121017.jpg

中学2年で14歳。
これから部活や勉強が大変な時期を迎えると思いますが、
頑張って乗り越えてもらいたいです。

今、一番学んで欲しいことは

「継続は力なり」かな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の波:和歌山

朝、4時半に起きて和歌山まで波乗りに行ってきました。
サイズは平均サイズで胸~肩+。

日没までサーフィンして最後はセットを待ちきれずに漕いで上がりました(笑)

20121014.jpg

波写真はないので晩飯のお店です。

201201141.jpg

今日も一日、よく遊んだね。

今週は仕事が忙しそう。
明日から頑張ろ~v

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
