

FISHFRY JAPAN

昨日に引き続き5月26日に静波海岸で開催されたFISHFRY JAPANの模様です。

CAR7E7MA.jpg

CAV8IKT1.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1450.jpg

CA7TYY0O.jpg

CA9N70GL.jpg

CADNCW8X.jpg

CAILC4L7.jpg

CALULUDW.jpg

CAN4KWI8.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1439.jpg

見てるだけでも楽しいですね~。



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

5月26・27日:静岡でサーフィン

5月26日、静波海岸でフィッシュフライジャパンが開催されるというので、
それに合わせて金曜日の夜から日曜まで静岡にサーフィンに行ってきました。

5月26日。

IMG_1433.jpg

波のコンデションを見ながら一番良さげなポイントでフィッシュフライの前にサーフィンです。
朝は良かったのですが、昼前には風が入ってアウトになりました。

それで急いで静波に移動です。

IMG_1442.jpg

フィッシュフライジャパン。
ありとあらゆるフィッシュボードが出展されてます。

CAL2MKAC.jpg

RYUさんのブースにて。
ソウルフルなボードが並んでいます。

CAQZVJW7.jpg

めっちゃ気になるボードがありました。
このテールに興味深々です。

5月27日

IMG_1456.jpg

波のサイズは昨日のラストから若干上がりつつも、ワイドなブレイク中心。
なんで、小ぶりながら切れた波のポイントで朝はサーフィンしました。
(写真は静波です。)

IMG_1461.jpg

こちらのポイントで朝一のクイックサーフです。
Dさんもマイシェープのボードでゲットウェットです。

その後、あちこち波を探して回って昼からいい波を見っけ!
肩が回らなくなるまで楽しみました。

天気もいいし、いい休日です。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

週末はフィッシュフライ

20120524.jpg

明日の夜からフィッシュフライジャパンに行ってきます。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

夕方に軽くsk8



久しぶりに携帯からブログ更新。
今日は仕事が終わってから軽くいつものところでsk8です。
夕方は風が気持ちいいね。

トレーニング再開

肘と肩の故障から2カ月弱、肘の痛みはときおり出るものの
肩の痛みは治まったので今日からトレーニングを再開しました。

CAJL7C82.jpg

まだ痛みの残る肘にはサポーターを買ってきました。
痛めた筋の手前の筋肉を押さえることによって、傷部の動きを抑えるものらしいです。

今日のトレーニングはケトルベルの16kで様子を見ながら軽くスイング(両手・片手)のみです。
(スナッチを一回上げたら違和感あったのでやめておきました。)


身体とはうまく付き合っていかないとね~。

テーマ : ウエイトトレーニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
