

今日の波:磯ノ浦

P1090346.jpg

夕方からライブがあるので朝一だけのクイックサーフ。
サイズは腰~腹セット胸のたるい波。
暑いけどもう夏も終わりやね。
風が涼しく感じた。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

IRON HEART 21oz.DENIM

そろそろ新しいパンツが欲しかったので、
IRON HEART(アイアンハート)のNo634.21オンスを買ってきました。

P1090341.jpg

21ozはちょっとごついかなって思ったんだけど、試着したシルエットはなかなか良さげ♪
履いた感じはかなりごわごわだけど、馴染んだサンプルを触らせてもらったらいい感じだったんで決定です。


家で長男に履かせたら、彼も気に入った様子。
愛用しそうやねv


テーマ : アメカジ
ジャンル : ファッション・ブランド

伊豆サーフトリップ

やっと伊豆サーフトリップの写真が整理できたので。

P1080924.jpg
<ループ橋>

P1080931.jpg
<今井浜>

P1080932.jpg
<今井浜>

IMG_0791.jpg
<白浜で長男surf>

IMG_0907.jpg
<三女とsurf>

IMG_0866.jpg
<三女ride>

IMG_0797.jpg
<長女と三女>

P1080955.jpg
<素潜り>

IMG_1004.jpg
<アニマルキングダム>

IMG_1034.jpg
<次女:アニマルキングダム>

IMG_0983.jpg
<三女:ペイント>

P1090112.jpg
<ホテル>

IMG_1066.jpg
<修善寺>



三日間とも天気は快晴。
波も小ぶりながらもずっとあり、
家族全員で行くことができた伊豆トリップ。

来年も行きたいね~。


テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

伊豆サーフトリップ初日


白浜でsurf.
波は小さいけど水がめっちゃ綺麗で気持ちいいねv

伊豆サーフトリップ

長男の野球生活も終わり、長女・次女の大学・バイト・部活とも休みが合わせられたので、
今夜から家族6人で伊豆トリップに行ってきます。

宮崎に行こうか、四国に行こうかいろいろ考えたのですが、
今回は家族全員が揃うのは数年ぶりなのでサーフィンよりも旅行をメインに。
子供たちがいったことのない伊豆を選びました。

といっても私も行くのは20年以上前に嫁と行って以来です。

20110814.jpg

そのときの伊豆観光の写真です。
どこかでやってた亀レースですね^^
写真の日付が90年3月19日になってます。

201108141.jpg

伊豆の白浜付近で撮った写真です。
どこやったんやろ!?(笑)


21年前は嫁と二人だったけど
今回は子供4人を引き連れて家族6人のサーフトリップ。

古~い記憶を辿りながら伊豆に向けて出発ですv





テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
