

今日の波:京都

P1080317.jpg

午前中、さくっと仕事を片付けて、
台風2号の残り波を求めて京都まで急いで行ってきました。


しか~し、


海に着いてみると腰~胸。長~いセット待ちで肩くらい。
おまけにぼやけたたるい波。

どないしよかと思ったけど
うろうろしてたら波も下がりそうなんで
即行でゲットウェット。

あかんかと思ったけど、それなりに楽しめました。


2号の波は外しちゃいましたね(笑)


テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

お気に入りのポストカード

Image1-3.jpg

お気に入りのポストカードです。

見てると心が安らぐね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C級グルメ

P1080307.jpg

タイミング外して海にも行きそびれたし、勉強も頭がいっぱいになってきたんで
Beerを買いにいったついでにおやつを買ってきました。

昔からよくあるエビセンの丸いでっかいやつです。
(名前はわかりません(笑))


食べ方はソース・マヨネーズをベースにしてキムチをトッピング。
青のりとかつお節を振りかけて完成です。

次女と二人で一袋をあっという間に食べてしまいました。


BEERによく合うね~v

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

MITSUさんシェイプのNew boards

s1384398429.jpg

ハワイのMitsuさんにオーダーしていたボードが出来上がりました。

MARU-AJI MODEL 60-21.25-2.88(右)

AKULE MODEL 63-19.63-2.63(左)

色は両方ともマイカラーのイエロー(キャメル)のフォームステインです。


今回は自分のサーフィンを変えてみようと
ショートながら長さのあるボード。
幅広&厚みたっぷり。
フィンは基本的にトライセッティングにするつもりなんですが、
いろいろ試せるように5プラグにしています。

MARU-AJU MODELは普段入るポイントがどうしようもないほどたるい風波なんで
その波をターゲットにしました。

AKULE MODELは波が良くなったことをイメージしてオーダー。
あくまでMARU-AJIから派生したサーフィンで
ボリュームがありすぎて苦しい時用です。
レールを少し落としてテールをラウンドピンにしたので、
長さを+3インチにしています。

目指すはオヤジの渋いサーフィン。
クイックなサーフィンでなく大きなラインのサーフィンですね。
(大きなことを言ってしまいました(笑))

届くのが楽しみです。


Mitsu さん
いろいろと細かな点を対応して頂きありがとうございます。
樹脂が完全硬化するまでしばらく寝かせてからレポート送らせていただきますね。

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

2011FISHFRYJAPAN

2011FISHFRYJAPAN.jpg

2011FISHFRYJAPAN.

ついに今日やね~。

行きたかったんやけどな~。

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
