

入院三日目

入院三日目、退屈の極致。
あと一本点滴を打ったら帰れるんで、
昼飯を楽しみに寝ときます。


入院二日目


入院二日目、午前中に手術完了。
まだ麻酔が残ってるけど、復活してきました。
しかし、担当医、包帯ぐるぐる巻きにしすぎ。
これじゃ靴どころかスリッパも履けないし↓
明後日から仕事しないとあかんのにどないしよかな(笑)

入院一日目

昨年、6月に骨折した足の再手術が明日あるので今日から入院となりました。

午前中に手術の説明を聞いたあとはすることがないので、ひたすら昼寝です。
おかげで寝不足が解消できましたv

病院食も日頃パワー系の飯が多い私にはなかなか旨いです。(残念ながら明日は絶食ですが↓)

今夜これからはゆっくり本を読むことにします。

たまにはこういう時間もいいものですねv

今日の波:HD

P1080182.jpg

朝、子供たちを学校に送り出してから
久しぶりに京都:HDに行ってきました。

ここに来るのはほんと4~5年ぶり。
懐かしさを感じながらのサーフィンとなりました。

波のほうは風が強いのは覚悟していたものの
海に着いてみるとかなりチョッピーな腰波。

時間とともにコンデションは悪くなり
2時間だけのサーフィンとなりました。




明日は仕事。
明後日から入院で明々後日が足の抜釘手術です。

医者が言うには3カ月はスポーツ禁止とのこと。
(骨に穴があいてしまうので...)

まともに聞く気はまったくないですが、
それでも傷口から骨に黴菌が入るとまずいんで
しばらくは海には行けません。

波はいまいちだったもののサーフィンできて良かったです。


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

トヨタ スプリンタートレノ TE27

仕事も終わったのんびりとした午後、ブログをアップしようと思ったんだけど、
思いつくネタがなかったので、わりと好評みたいなRoots:車ネタいきます。

20110424.jpg

今回の車も1987年ごろ、一時乗っていたトヨタスプリンタートレノ 1600GT

俗にいうTE27トレノです。

うちにやってきたルーツは詳しく覚えてないのですが、
たしか先輩からもらったと思います。

2011104241.jpg

内装総剥がしのバケットシート(シングル)仕様。
メカはノーマルのマフラーなし直管爆音マシンです。

見かけは悪かったけどカッコよかったですね~。
車検を通したろうと頑張ってみたけどちょっと無理でした。

あまりにもやんちゃ過ぎてしばらくして手元を旅立っていきましたが、
この時代の車はよかったですね。

もう一度乗りたい車の一つです。


テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
