

夕方のひととき


嫁と長男と三女の四人で買い物中に一服(^^)

今日のトレーニング

今日のトレーニング
ベンチプレス:~70kg
ディップス:+10kg
チンニング:自重
スナッチetc

風邪引きと腰痛でだいぶ筋トレ(フリーウェイト)の間が空いてしまったので
今日は軽めの負荷で筋肉と神経を呼び起こすようにトレーニングです。

これだけでもけっこう効いたのか眠くなってきました(笑)

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

スケートボード・デッキ

P1070814.jpg

体調不良なんで家でゆっくりしていましたが、
あまりにも退屈なんで暇つぶしにスケートボードの写真を撮ってみました。

サーフィン雑誌でサーフボードを並べて撮っていたフォト風にレイアウトしました(笑)

トラックは組んでませんが、左からブルドッグ、グラビティ、グラビティ、グラビティ、
ブランクデッキ、パウエル、パウエルです。

時間ができたら使ってないデッキとトラック・ウィールを組んでみたいね^^

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

POWELL NEW DECK

P1070798.jpg

POWELLで探していた8.5インチのデッキを見つけたので即効購入しました。

POWELL NEW SCHOOL RIPPER Deck Size:8.5x33です。

P1070799.jpg


一緒にSK8KINGSのウィール、
CROWN JEWELS 55mm/98Aも購入です。

インプレッションはまた後日に^^


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

瀬戸内海・某ポイントでクイックサーフ

P1070794.jpg

瀬戸内海・某ポイントでクイックSURF。

水に馴染むまでマジで冷たかったです。
ドルフィン三発で頭が割れそう(笑)

魚が旨いところは水も冷たいね^^

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
