

今年最後の忘年会

今年も残すところあと一日、
本年ラストの飲み会にいってきました。

20年来のサーフィン仲間のD氏、U氏と3人で忘年会です。

場所は梅田ニューミュンヘン北大使館。

久々にうまいビールを腹いっぱいに飲みました^^

P1070576.jpg

写真は某サーフアパレル主催のD氏。

なぜかひれ酒のパンフ?みたいなん持ってます(笑)
U氏は写真が切れてしまいました。
(すでに酩酊だった(汗))

よき友・よき酒・よき波。

いいもんですね♪




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

IS03 買っちゃいました。

P1070571.jpg

auのIS03 買っちゃいました。

注文した時には一ヶ月半待ちと言われたのですが、
約一週間で商品が届きました。


お待ちかねのスマートフォン。
手にとって見ると携帯もここまで進化したのかって感じです(笑)

さっそく使ってみると・・・

便利ですね~^^

出先で調べ物をすることが多いので
これまでは携帯サイトを使って調べていたのですが、
外でもPCと同じものを見ることができるのでめっちゃ便利です。

電話機能自体は持ちにくいことと耳へのフィット感がいまいちなので
その点はこれまでの携帯のほうが使いやすいですが
トータルで考えると手放せなくなるでしょうね^^

ちなみに携帯とスマートフォンの2台持ちではありませんv

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

フェニックス フィルハーモニック オーケストラ

20101226.jpg

フェニックス フィルハーモニック オーケストラ
第3回演奏会

指揮・音楽監督 井上勝義

・エルガー
行進曲「威風堂々」第1番
・ビゼー
「カルメン」組曲 第1番、第2番より
・ドヴォルザーク
交響曲第9番ホ短調「新世界より」


次女が行きたいというので
三女も連れて嫁と4人で神戸まで聴きに行ってきます。

いい音楽でいい年の瀬を過ごしたいです。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

サーフィン復活!!

右足首の脱臼骨折受傷からちょうど6カ月経過して
SK8をしてもそれほど痛みもなく(跳ねると痛いですが)できるようになったので
リハビリサーフにT浜・NBに行ってきました。

T浜に着いてみるとこんな感じ。

P1070479.jpg

サイズは頭くらいなのでやれんこともないだろうけど
切れた波もなくGETもウルトラハードそうなので
そそくさとNBに移動しました(笑)


NBに着いてみるとこんな感じ。

P1070487.jpg

サイズは腰~腹。
たるいながらも十分使えそうな波です。


久しぶりの海に嬉しくなって
足首をしっかりとテーピングとサポータで固めて入水しました。



波乗りのほうはというと・・・



十分できました^^


ぐっと体重を乗せたりすると足首にじんわり痛みがでますが
前回のように「ぐぅ~・・・・」となるような痛みはありません^^

予想以上に痛みが引いていたので2時間ほどサーフできました。

さすがに冷えてくると痛みが出始めて
海からあがるとひょこひょこ歩きになってましたが
予想以上の回復に結果オーライです。


海の近くは軽く雪も積もりすっかり寒くなりましたが
夏を取り戻すように波乗りしたいですね♪



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日のトレーニング

今日のトレーニング
ベンチプレス:40×10 70×10 80×4-6 85×1~80×1~70×3
ディップス:自重×20 自重+10×2
バタフライ:54×10 59×10 63×6
チンニング:自重×10×3
ベントオーバーローイング:60×12 70×9 70×8 60×6
シットアップetc

短時間で効かせるように集中してやりました。

年末年始は体育館が休みなのでどういうトレーニングするか思案中です。

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
