

引き続きホルモンにはまってます。



先日から引き続き、マキシマムザホルモンにはまってます(笑)
上ちゃん最高やね♪

☆☆☆☆☆

フリー元祖! 電気BASSドランカー
免疫てんこ盛り 寒中年中下駄 グルメに興味なし
手下アメリカ ガスト割り勘
「○○○(唐揚げ)チップス」口切り流血
実費バイク点検 ローン!ローン!ローン!ローン!
TV てめーPAY 美人メールだけランラン♪
そうウイニングイレブンで徹夜明け演奏

「リトルスチュアート」見れば
めっちゃcrying
ハロー!Mr.フリー!現像フライヤー
「レモンウォーター」に いざ警視庁前
波動リフティングプレイ 捻挫「ま…いいや」

つまり「マッキン☆ソープランド」ハマってグロッキー
ハンバーガー マック TAKE OUTばっか
骨じゃん!上ちゃん!骨じゃん!×2
実費バイク点検 ローン!ローン!ローン!ローン!
TV てめーPAY 美人メールだけランラン♪
そうウイニングイレブンで徹夜明け演奏

「リトルスチュアート」見れば
めっちゃcrying
ハロー!Mr.フリー!現像フライヤー
「レモンウォーター」に いざ警視庁前
波動リフティングプレイ 捻挫「ま…いいや」

フリー元祖! 電気BASSドランカー
免疫てんこ盛り 寒中年中下駄 グルメに興味なし
手下アメリカ ガスト割り勘
「○○○(唐揚げ)チップス」口切り流血
実費バイク点検 ローン!ローン!ローン!ローン!
TV てめーPAY 美人メールだけランラン♪
そうウイニングイレブンで徹夜明け演奏

「リトルスチュアート」見れば
めっちゃcrying
ハロー!Mr.フリー!現像フライヤー
「レモンウォーター」に いざ警視庁前
波動リフティングプレイ 捻挫「ま…いいや」

げっそり貧相 泣きそう ベーシスト
チョッパーばっか もうええてー!!
楽器演奏 幻想ベーシスト
チョッパーばっか もうええてー!!

「バンカーショット」投げ捨て
DORAMA通勤 プレステ担当
PAN合唱 MUSHA×KUSHA好き
レッチリバカ 上ちゃん「ドーーーン!!」

☆☆☆☆☆


歌詞を聴き取ってたら集中力つきそう(笑)


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今日のトレーニング

今日のトレーニング
サイクルトレーナー:HR120set 30min
バーベルショルダーシュラッグ:50×12×3
ベントオーバーラテラル:10×12×5
アームカール:30×12×6(含リバース)
リストカール:20ー15-10(含リバース)
シットアップ、サイドベント。

痛みの出ている肩に負担を掛けないメニューです。
医者に行って超音波あてて治療を受けてきましたが
あまり痛みは変わってません。
しばらく休養しなきゃあかんかもね。

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

今日のトレーニング

今日のトレーニング
サイクルトレーナー:HR120set 30min
シットアップ、サイドベント。

今日は軽く有酸素運動と腹筋です。

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

今日のトレーニング

今日のトレーニング
サイクルトレーナー:HR110set 30min
ラットマシン:40×20 74×12 81×6 74×10 74×10 74×8
ラテラル:15×12 15×10 15×9
スタンディングロー:40×10×3
バーベルアームカール:25×10×8(含リバース)
リストカール(含リバース)15ー10

肩の付け根が痛むのでベンチプレスは休みです。
痛みを長引かさないためにもしばらくベンチは休養します。

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

MTB復活なるか!?

P1070045.jpg


まだ足の痛みがとれないので自転車でトレーニングしてみようと
長男が小学校時代に譲り渡したMTBを引っ張りだしてきたのですが...

車体諸々の劣化が激しくあきらめました(泣)
せめてタイヤに空気だけでもはいれば自転車屋さんまで走って行けるのに
仏式バルブなんで家にある空気入れでは入れられませんでした。
(仏式空気入れがどこかにいっちゃいました)

とりあえず小学生仕様の自転車をちょっとずつレストアしていきます。

9月29日追記
仏式バルブアダプターを買ってきてタイヤに空気は入れたんだけど、
とんでもないトラブル発見!!

ペダルを回して後輪を動かそうとしてみたら
ギヤーがまったくフリー?(逆転してるような状態)です(泣)

あきらめて新しい自転車買う計画立てます。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
