

夏の終わり



君と二人で歩いた浜辺の想い出
あの時二人で語った浜辺の想い出
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
君と二人で歩いた浜辺の想い出
なにも言わずに口づけを
かわした浜辺
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
君と二人で歩いた浜辺の想い出
なにも言わずに口づけを
かわした浜辺
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえるのは.....



夏の終わりに思い出すのはやっぱりこの曲。
永ちゃんは最高やね。

今年初の海水浴

天気も良く子供たちの夏休みもあとわずかとなってしまったので
京都府宮津まで海水浴に行ってきました。

P1060796.jpg

さすがに8月30日にもなると人もまばらで海は貸し切り状態です。

P1060818.jpg

毎年、夏にはこの海で素潜りをするんだけど
今年は足首骨折のためそれどころではありません(泣)

P1060830.jpg

もちろん、今日も手術した足が抜糸前なので海に浸かることもなかったです。
ほんとの子供サービスの日でしたね^^
まぁ、海を見ながらビール飲めたので良しとします^^

P1060859.jpg

で、本当のお楽しみは海鮮丼!!
舞鶴の凡愚で頂いてきましたv
俺と次女が海鮮丼で嫁は焼き鯖鮨とうどん、
末娘はお子様セットです。

P1060860.jpg


海鮮丼もめちゃ旨でしたが、やっぱり焼き鯖鮨は旨いね~。
うどんも旨いし焼き鯖鮨とうどんのセットがお勧めです^^


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

静かな海



静かな海
日差しは濃いけど、夏も終わりですね。

今日のトレーニング

今日のトレーニング
ベンチプレス:50×20 70×10 75×10×2 75×8 70×10
ディップス:15×2 10+5×1
チンニング:15×2 10+3×1
ラットマシン:68×10×2 74×10×1
ダンベルフロントレイズ:15×20×3
リストカールetc

体全体の疲れが抜けてなくて
あまり上がりません。

次はしっかり疲れをとって超回復してからトレーニングします。

追伸 今夜は(も)野球関係の飲み会。
走れないから飲み分くらいは筋トレしないとね^^

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

シーサーの置物

シーサーの置物


朝、庭の植木に水やりをしていたら急に懐かしくなったのでパチリと!

沖縄に新婚旅行に行ったときのお土産

シーサーの置物です。


新婚旅行といえば、当時、嫁が妊娠していたので
長旅になる海外サーフトリップはあきらめて
「じゃ、近場の静岡で贅沢にサーフィン三昧しよう」と
御前崎のホテルを予約していました。

が・・・

初日からホテルも対応が悪く
(サーファーなんで客と見られていなかった)
たしか一泊だけして「こんなとこいてられるか!」ってチェックアウトして、
「沖縄でも行こうで!」と手ぶらで行ってサーフィンなしで観光してきたのが思い出です^^



最初は家の中に飾っていたのですが、
いつの頃からか外に置くようになって色褪せてしまったけど、
それがまたいい味出てると思ってますv
(口のあいてるほうがオスなんですよね?左右の置き方間違ってないかな(笑))

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
