

sk8・ニューデッキ

P1050452.jpg

sk8ニューデッキ買ってしまいました♪
今まで使っていたプールデッキがかなり傷んできたのと
WBがちょっと長い気がしたので
waveskatesのOGモデルを購入しました。

9.5インチのデッキ幅ととんがりデザイン、
踏みやすそうなテールが◎ですv

試乗した感じは
やはりプールデッキと比べて
1.5インチ短いWBのおかげでクイック、
そして深めのコンケーブで踏みやすい感じです。

まだ、乗り込んでいないので詳しくインプレッションできませんが、
6.2のサーフボードから5.10の板に替えた感じ、
板が軽くって気持ちいいですね♪


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

吉川温泉・よかたん 

P1050435.jpg

三木にsk8に行った帰り、
汗をいっぱいかいたので
帰りに吉川温泉・よかたんに寄ってきました。

ここの温泉の特徴は炭酸含有量日本一ということで、
平日の昼にも関わらず、結構賑わっていました。

P1050437.jpg



それではと早速源泉に入って肩まで浸かって寛いでいると・・・


「ん?」


「なんか息苦しい感じ!?」


「ん~、なんでやろ、疲れてんのかな~?」


・・・・・・


「ん?」


「そういえば自分のいる源泉の吹き出している周囲には人がいない!?」


「これは源泉が原因かも!?」


と、出ているところで深呼吸をしたら思い切りむせてしまいました。
(お湯と一緒にゴボッゴボッと炭酸ガス?が出ていました)

恐るべし炭酸ガスパワーです(笑)

温泉自体は36.5度とかなりぬるめなのですが、

炭酸ガスが疲れた体に効きそうです♪

P1050444.jpg

帰りは温泉の影響か、お腹がめちゃくちゃすいたので
びっくりドンキーでハンバーグ300gを食べてしまいました。

追伸
この温泉はかなり効きました。
お湯の温度自体は低めなので入っているときは
そんなに熱くないのですが、
帰り道には足がぽかぽかして
靴下を脱いでしまいました。
(冷え性の嫁も温まったといっています。)

テーマ : 銭湯・温泉・健康ランド
ジャンル : 地域情報

tag : 温泉

ミニランプ・リフレッシュ

P1050432.jpg

波がないんで三木のスケートボードパークに行ってきました。

すると、

ミニランプが板を張りかえてリフレッシュしていました。

以前はぼこぼこだったのでいい感じでsk8できました。
(久しぶりなんでこけまくったけど(笑))

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

tag : ミニランプ

和歌山・今日の波

P1050424.jpg

午前中で仕事を終わらせて
昼から海に行ってきました。
ビーチについてみると
一本つながりの切れ目のない波・・

隣のリーフポイントがよさそうなのでこちらで入水しました。

セット間隔は長いながらも結構いい波!
たるいながら楽しめました♪

P1050426.jpg

海から上がった後のビーチです。
波は写っていませんが、夕焼けが綺麗だったので
パシャっと♪

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 夕焼け

今日の波

20091019205811.jpg


波ないだろうとは思いつつ、昼から行ってみましたが、

やっぱりありませんでした。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
