

長男・グローブ

P1050041.jpg

長男がオーダーしていたグローブが出来上がりました。
あちこちにこだわってオーダーしたものなので
かなり気にいっているようです。
いい形をつけると張り切っています♪

P1050043.jpg

いままで使っていたグローブです。
想い出のあるグローブなので
これからも大事にしてほしいですね♪

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

次女のクラリネット

YCL450

次女がクラリネットを購入しました。
ヤマハYCL450
マウスピース:バンドレン、5RVのプロファイル
リガチャー:ロブナー、ダーク1R
です。
大阪・心斎橋のトニック楽器さんにお世話になりました。
店長の森さん、
とても丁寧に対応頂きありがとうございました。

次女とは中学で何がしたいかと以前から話をしていたのですが、
吹奏楽がしたいというので
長女の勧めもありクラリネットを選びました。
(うちでは小学校のうちに、中学・高校でやりたいことを考え、学ぶようにしています)

YCL450

明日からクラリネットのレッスンに通います。

中学・高校に向けて
自分の軸となるようなことをしっかりを作ってほしいです♪
(長女はテニス、長男は野球です)



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : クラリネット

夏休み・最後の海水浴

次女の小学校が明日から始まるので、
夏休みのラストに海水浴に行ってきました。

P1040994.jpg


一昨日、海水浴にいったばかりですが、
今年の夏は全然海に行ってないので
魚が見たいと言う次女の希望どおりです♪

P1050007.jpg


海のほうは8月も終盤の平日ということもあり
まったく人気はありません(笑)
まあ、雨の日が続いた今年の夏のイメージかな?
と、妙に納得してしまいました。




P1040998.jpg

初めて手で触るウニです。
子供はいつでも楽しく遊べるんですね♪


P1050018.jpg

帰りは次女が和食が食べたいと言うので
舞鶴の凡愚(ぼんぐ)に行ってきました。

P1050026.jpg

焼き鯖寿司というのを初めて食べたのですが、
とても美味しかったです。

いくつになっても初の味わいは感動しますね♪
いい一日でした。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 焼き鯖寿司

今年初の海水浴

次女が前から行きたかった海水浴に行ってきました。

P1040917.jpg

今日は家内が仕事で長女が受験勉強、
長男は野球の練習があったので
次女と三女と三人です。

P1040920.jpg

今夏は天気の悪い日が多かったせいか
初の海水浴になりましたが、
天気もよく水も綺麗で気持ち良かったです♪

P1040933.jpg

次女はマスクとシュノーケルをつけて
スキンダイビングです(ほとんど潜っていませんが(笑))
「魚がたくさんいた!」と喜んでいました。

P1040957.jpg

今日の収穫です♪
(いい具合にモザイクかかってます(笑))

P1040963.jpg

仕上げは宮津駅前の富田屋さんで
晩ご飯を食べてきました。
いつ行ってもうまいです!

今日もいい休日でした♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 宮津 富田屋

グラビティ・スラスターシステム2クラッシュ!!

P1040909.jpg

今日の午後、深北緑地に行って
リップをイメージしてsk8してたら・・・


見事にスラスターシステムのベースの部分が
真っ二つに割れてしまいました(泣)

カーバーよりもグラビティのほうがしっかりしてると思っていたのですが・・・

やっぱりバチーンとしてたらもたないようです。
(カーバーc7はスウィングの軸ががたがたになってしまいました(笑))

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
