

風でクローズアウト

昨日に続いて朝のうちに仕事終わらせてT浜に行ってきました。
波情報では頭~のクローズアウトになっていたので、
波が回り込むポイントに期待して
まずはT浜からチェックです。

P1030822.jpg


T浜は予想どおり風でクローズアウトはしているものの、
そんなにサイズは大きくない様子。

このサイズだとS山公園は・・・

P1030824.jpg

やはりサイズ不足です。


それではとNB江に行ってみると

P1030835.jpg

腰~胸のたるいながらもいけそうな波。

これ以上うろうろしているうちに
サイズダウンしそうなので
ここで入水しました。

セット間隔は長めだけれど
まあよしってとこです♪

しかし、この時期に雹まで降っていました(寒)



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

tag : 日本海

瀬戸内海でサーフィン

朝から和歌山に行く予定でしたが、
現地からの情報を聞くと
「来るほどでもないで~」
とのこと(泣)

日本海側はクローズ、
もしくはまだうねりが回りこまずに
期待薄(泣)

それならばと
瀬戸内海に行ってきました。
だめならアウトレットで買い物もできるし
明日もあるし近場でサーフィンです。

P1030797.jpg

とりあえずH崎からチェックしてみると、
予想以上にサイズがない!

P1030800.jpg

それならばとA川も見に行ったが
こちらはノーサーフコンデション。

なんで
波が下がりきる前にH崎で軽くサーフィンしました。

一時間ほどで波が割れなくなったので
いったん上がってA川を再チェックしましたが、
こちらもさらにサイズダウン。

P1030809.jpg

まあ、こんなもんでしょうと(笑)
軽くローカルの猫ちゃんと遊んで

P1030807.jpg

夕食のお土産を拾って帰ってきました♪

P1030817.jpg



明日の日本海に期待します。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

tag : サーフィン 瀬戸内海

波情報では頭!?

朝、波情報を見てみると
サイズは頭!となっていたので、
やらなきゃいけない仕事を片付けて
いつものT浜に行ってきました。

しかし!
さすがは日本海マジック

P1030780.jpg

ついてみるとサイズは腰~腹くらい、
たまのセットで胸。
おまけにボヨついた波で誰も入っていない(泣)

S公園側から見てみると
さらに↓↓↓↓↓

P1030790.jpg

まあ、こんなもんでしょうと軽く1Rだけ入ってきました。

しかし、天気も良くなり
海上がりのビールがうまい!!

これですべて良し♪
これからのビールがうまい季節が楽しみです。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

やっとこさサーフィン!

波のない日が続いていましたが、
やっとこさ休日(でもないけど(笑))
に波があったんで
Hまで行ってきました。
ついてみると腰セットで胸くらい。

P1030771.jpg


相変らす待ち切れずにセットの写真は撮れませんでした(笑)

波は小さかったけど、天気良かったし久々のサーフィンなので◎とします♪

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

桜も満開

20090411170652
天気のいい休日、次女と三女のテニスに付き合いながら、花見です。
天気もいいし、も旨い
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
