

今日の波:福井

朝、ゆっくり寝て疲れも取れたので、波乗りに行ってきました。
西のうねりがダイレクトに入るところはクローズなので
サイズは小さいけど行先は福井です。

201212081.jpg

到着してみると波のほうはセットで胸くらい。
風はサイドオフですが、波も抑えられてあまりよくありません。

なんで軽く1RだけSURFしました。

201212082.jpg

おまけはスーパーで買った3匹1,000円のセコガニ。



今日はこれを買いに行ったようなもんやね(笑)


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

NEW BOARDS!

DSC_0442.jpg

MITSU SUTFBOARDS AKULE MODEL 5'11-19.5-2.5
今年の夏の主役になりそうv

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今日の波:京都

冬型の気圧配置がばっちり決まったので京都まで波乗りにいってきました。

が、お目当てのポイントはうねりが合わずノーサーフコンデション(泣)

時間も遅かったのでどうしようかと考えながら移動してたら、

P1090949.jpg

小ぶりながら途中のポイントが割れていました。

波チェックでは腰腹のたる~い波。

今年一番のメローな波でしたが、時間もないので入水しました。

しかし、夕方にかけてうねりがシフトしたのか若干サイズアップ。

胸近いのも入ってきて結構楽しめました。

P1090961.jpg

お土産はミカンですね~♪

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

DENNIS PANG 7'10-18'1/4-2'3/8

波なし雨降りでサーフィンもSK8もできずやることないので
ブログに新しいカテゴリ(サーフボード)作ります(笑)

ぼちぼちですが自宅にストックしているボードや過去のボードupしていきますね。

初回はデニス・パングのガン。

dennispang.jpg

DENNIS PANG 7'10-18'1/4-2'3/8

です。


この板は10年くらい前?ハレイワで購入して持って帰って来たもので、日本で使ったのは2回だけです。


一度は頭ちょいの波でテストライド。

もう一度は6オーバーくらいのサイズでしたが、ジャンク気味で7クラスのガンがサクりまくってるときでした(笑)


またこの板ででかい波ドロップしてみたいね~^^






テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
